

危ない有力馬(日曜版) ~京都大得意トーセンラーG1勝ちへ最初で最後のチャンス!?~

こんばんは
もっちぃ博士です。


先週のエリザベス女王杯から本格的にスタートしたG1シリーズ!


明日は、いよいよ第二弾「マイルチャンピオンシップ」が、京都競馬場で行われますね。


近年マイル路線には、王者と言う馬が存在せず・・・今年も、やはり大混戦が予想されるメンバー構成になりました。


そんな混戦メンバーを見越して、中距離路線から挑戦してくる注目の1頭・・・「トーセンラー」を、今回は取り上げたいと思います。


herfheg.gif

藤原英調教師コメント

「年齢的なものなんかを考えると、G1を勝てるチャンスは少ないので、京都コース得意なここに標準を合わせて良い状態に仕上がりました。 坂の下りからロングスパートできる京都なら、マイルでもチャンスはあるはずだよ。 何とかここで結果がほしい。」


今回、色々な記録がかかるだけに、ここはメイチの仕上げで臨んでどこまで! マイルの流れさえあえば必ず良い結果が期待出来るのではないでしょうか。 人馬共に期待したいところですね。


では明日の危険ない
有力馬に入ります。


東京4レース


1番リアルブラック


飛越はまぁまぁだが
とにかく脚がなくて。。。



東京9レース


4番コウエイタケル


ジリッぽい感じで
今の東京はマイナスかと。。。



東京10レース


8番シンボリエンパイア


ここまでクラス上がると
最後の粘り越しが足りない
感じで。。。



東京11レース
(霜月S)


9番インペリアルマーチ


まだ本調子に無いだけに
まずは、ここらで
きっかけ掴む事が先決か。。。



京都11レース
(マイルチャンピオンシップ)


12番クラレント


今は左回りの方が
合いそうで・・・
右回りで京都の下りを
上手くこなせるか不安。。。



京都12レース


13番ケビンドゥ


同型多く距離の
不安がある。。。



次回の更新予定時間は・・・


17時30分です。


では、またの更新をお楽しみに。


★ブログランキング参加中★

※もっちぃ博士オススメ有力馬を毎日公開中です。

(当日9時までに公開しています!)

banner_20121002075641.gif
↓↓参加カテゴリーランキング↓↓

★中央競馬67前後に表示中!


 
↓↓人気ランキングジャンル↓↓

★FC2ギャンブル(その他)
2位前後に表示中!


トラックバック

URL :

★最新記事★
★カテゴリ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
★プロフィール★

もっちぃ博士

Author:もっちぃ博士
もっちぃ博士ブログへ ようこそ。

中央競馬予想を中心に
平日は地方競馬予想もやってます。

たまに気になる
競馬ニュースも書いているブログ♪

ブログ開始日は
2012年7月28日の
中央競馬からスタートしました。

★競馬好き好き.com★
「QRコード」
QR
★今日の有力馬公開中★
(AM9時までに表示)

banner_20121002075641.gif
有力馬全成績
中央競馬 (26・14・12・45)
地方競馬 (45・40・36・89)
(2012年度成績はこちら)




有力馬全成績
中央競馬 (22・16・10・47)
地方競馬 (53・42・19・95)
取り消し除外(1)
(2012年度成績はこちら)
*★2012「ベストレース」★*
★怪物「フランケル」★
~伝説になった全レース映像集~ ★フランケル全レース映像集★

★「有馬記念」★ hhhrrrr.gif

★「香港スプリント」★ tyjtyjt.gif

★「ジャパンカップダート」★ efgregwg.gif

★「ジャパンカップ」★ ★2012「ジャパンカップ」★

★「凱旋門賞」★ ★2012「凱旋門賞」★

★「クイーンエリザベス二世C」★ eeeffff_20121226075726.gif
*★今週の注目レース★*
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
現在の閲覧者数
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
