

4/20 中央競馬予想 ~福島牝馬は2強対決か!?大波乱か!?~

おはようございます
もっちぃ博士です。


関西圏の有力騎手にとっては福島開催は無縁と言って良いところが有る中、挑戦する場合は数少ないチャンスを物に出来るかが大きなポイントになる福島競馬に、本日「福永」騎手が当地3年ぶりの登場で、1500勝&全10場重賞制覇に挑戦。


erggw.gif


今日の福島メイン「福島牝馬S」では、実績最上位の「アロマティコ」に騎乗!


hbono_20130420084303.gif


福永騎手コメント

「まだ緩い部分はあるが、その状態で昨年、秋華賞3着に来ているし、かなりの素質を感じる。完成すれば、今年大きなところでもチャンスありそうな馬。ここは頂いたチャンスを物にしたい。」


非常にセンスの高い馬で、前々から古馬になったら・・・と期待されていた馬だけに、ここは陣営にとって最低でも賞金加算!2着までが欲しいレースとなりそうですね。


そして、そのライバル?となりそうなのが、一つ年をとった事で久しぶりに重量が軽くなった実績馬「オールザットジャズ」!今回は前走に続き絶好調クリスチャン・デムーロ騎手を配して必勝体勢!


ergerg_20130420084233.gif


角居調教師コメント

「体質面が強化したことで近走は以前の様に崩れたりする事がなくなってきた。そろそろ本格化を感じるし、ここは昨年も勝った縁起の良いレース。重量面でも有利なので好勝負を期待しています。」


福島と言えば、どの重賞も荒れるイメージがありますが・・・この2強対決は果たして、その通りの結果になるのか!?それとも、やっぱり福島開催荒れた!となるのか注目ですね。


では、以下より
本日の予想をどうぞ


東京9レース
(新緑賞)


本命馬⇒2番ネコタイショウ


3連単(2頭軸マルチ)

馬1:2
馬2:1
馬3:8・9・5・3

(24点)



東京10レース
(鎌倉S)


本命馬⇒5番ホクセツダンス


3連複フォーメーション

馬1:5
馬2:9・7・6
馬3:9・7・6・13・8・10・15

(15点)


3連単(2頭軸マルチ)

馬1:5
馬2:9
馬3:7・6・13・8・10・15

(36点)



福島11レース
(福島牝馬S)


本命馬⇒6番オールザットジャズ


3連複フォーメーション

馬1:6
馬2:14・4・3
馬3:14・4・3・10・9・7・5

(15点)


3連単(2頭軸マルチ)

馬1:6
馬2:14
馬3:4・3・10・9・7・5

(36点)


次回の更新予定時間は・・・


18時です。


では、またの更新をお楽しみに。


★ブログランキング参加中★

※もっちぃ博士オススメ有力馬を毎日公開中です。

(当日9時までに公開しています!)

banner_20121002075641.gif
↓↓参加カテゴリーランキング↓↓

★中央競馬69前後に表示中!


 
↓↓人気ランキングジャンル↓↓

★FC2ギャンブル(その他)
5位前後に表示中!


トラックバック

URL :

★最新記事★
★カテゴリ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
★プロフィール★

もっちぃ博士

Author:もっちぃ博士
もっちぃ博士ブログへ ようこそ。

中央競馬予想を中心に
平日は地方競馬予想もやってます。

たまに気になる
競馬ニュースも書いているブログ♪

ブログ開始日は
2012年7月28日の
中央競馬からスタートしました。

★競馬好き好き.com★
「QRコード」
QR
★今日の有力馬公開中★
(AM9時までに表示)

banner_20121002075641.gif
有力馬全成績
中央競馬 (26・14・12・45)
地方競馬 (45・40・36・89)
(2012年度成績はこちら)




有力馬全成績
中央競馬 (22・16・10・47)
地方競馬 (53・42・19・95)
取り消し除外(1)
(2012年度成績はこちら)
*★2012「ベストレース」★*
★怪物「フランケル」★
~伝説になった全レース映像集~ ★フランケル全レース映像集★

★「有馬記念」★ hhhrrrr.gif

★「香港スプリント」★ tyjtyjt.gif

★「ジャパンカップダート」★ efgregwg.gif

★「ジャパンカップ」★ ★2012「ジャパンカップ」★

★「凱旋門賞」★ ★2012「凱旋門賞」★

★「クイーンエリザベス二世C」★ eeeffff_20121226075726.gif
*★今週の注目レース★*
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
現在の閲覧者数
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
